· 

別誂え御朱印のお知らせ

 

10月1日(日)に特別な御朱印、別誂え御朱印の受付をいたします。

 

色とりどりの花や鳥、蝶が描かれた最大4面に渡る華やかな御朱印です。

 

この御朱印は、御朱印帳へ直接記入する直入れのみのご対応となります。

 

頒布方法の詳細は下記に掲載されています。

 

 

 

~花鳥の御朱印(2面)~

 

 

初穂料 三千円

 

 

 

 

 

 

 

 

~花束の御朱印(2面)~

 

 

初穂料 三千円

 

 

 

 

 

 

 

 

~花鳥と花束の御朱印(4面)~

 

 

初穂料 六千円

 

※4面御朱印をお申込みの方は右面にお名前とお誕生日をお書入れいたします。

 

 

 

 

 

 

~頒布詳細~

 

●10月1日(日)のみ、社務所にて受付いたします。

(申込書と御朱印帳お預かりの同意書のご記入がございます。)

 

●受付時間 10時~16時

 

●上記の3種類の御朱印から一つお選びください。お一人様1種類まで。

(デザインや色味は上記見本と多少異なる場合がございます。)

 

●当日、レターパックライトまたは、レターパックプラスをご持参ください。

(宛名は事前にご記入の上、ご持参願います。)

 レターパックをお持ちでない場合は受付することが出来ませんのでご注意ください。

 レターパックは全国の郵便局、またはコンビニでも購入することが可能です。

(スマートレターは、厚さ2cmまでの規定にかかる場合がありますので必ずライトかプラスでお願いいたします。)

 

●受付にて御朱印帳をお預かりし、後日ご持参いただいたレターパックにて返送いたします。

 

●御朱印の制作期間(返送時期)は1~2ヶ月を想定しておりますが場合によりそれ以上かかる可能性もございます。

 

●御朱印帳につきまして、昨今様々な加工の施されたもの、色や材質の異なるものがございますが、オーソドックスな普通の奉書紙の御朱  

 印帳のみお預かり可能です。

 サイズは大判サイズ、見開きサイズ共にお預かり出来ます。

 サイズの小さいもの(約18㎝×12㎝以下)、和綴じのものなどはお預かりできませんのでご注意ください。

 本御朱印は、水彩塗りのため裏面に大きく影響がでますので、書く部分の裏面も白紙な御朱印帳に限ります。

 その他、現場で確認し難しいと思われる御朱印帳はお断りさせていただく場合がございます。

 お持ちの御朱印帳のお預かりが不可だった場合でも、御朱印と同時に当社の新品の御朱印帳を新調していただくことで受付可とすることが出来ます。

 (当社で頒布している御朱印帳であれば、ツールド御朱印帳以外すべて受付可能です。裏面は白紙に限る)